maracujarの日記

備忘録

フォワードホテル

今回の宿はフォワードホテル。評判もよかったのと、初めてであんまり土地勘がなかったのでここに。

盧州線の南京松江駅歩いてすぐ。セブンイレブンもすぐあるので

まぁまぁ便利。

 

綺麗なホテルではあるものの、ややブティックホテルチックでした。

 

日本語通じるし、まあまあではあるんですが、、

すりガラスのバストイレなので、ちょっと恥ずかしかった。。

 

あと、初めての台湾旅行では、南京松江駅は結構不便だった。

リピーターになった今、良い朝ごはんのお店など

あることを発見しつつあり、気になるエリアではあるものの、

初めての台北は、中山とか、台北とかの方がいいなぁと。