maracujarの日記

備忘録

景美で朝ごはん

どこかのブログで見て気になっていた佳香點心大王へ。

淡水線の景美駅まで。初訪問エリアです。

 

行って見たら大行列。

テイクアウト向けの行列だろうな、、と思ってたけど

とりあえず行列に並んでみた。

並びながら店員さんに店内で食べたいアピールしたら席に案内してくれた。

 

鹹豆漿と胡椒餅が美味しいらしいのでそれを注文。

もっちょっと色々頼んでみたいところだが一人だとこれがMAX。。

f:id:maracujar:20181008022012j:plain

 

胡椒餅はイメージするものと全然違っていて、どちらかというと

阜杭豆漿の厚餅夾蛋に似ている気が。私はここの厚餅夾蛋が大好きなので

並ばずに食べられるここは良いですね。

 

写真付きメニューもあってとってもありがたい!

f:id:maracujar:20181008022403j:plain