maracujarの日記

備忘録

Riverside park散策

今日はボストンへの移動日。

パンケーキを食べてから、リバーサイドパークを散策しました。

りすちゃんもいたり、散歩している人、ランニングしている人など

とってもゆったりとした時間の流れを感じ。

 

上司に否定され罵倒され、心を無にしてがむしゃらに働いていた

残業残業の毎日が、本当にバカバカしく思えた。

 

こういうひと時って本当に大切なんだ、と、こんな旅行中に感じてしまった。

日本にいても、休日はだらっと寝転んでるか、ご飯食べてるか、作ってるかで

自然と共に暮らすなんてことはなかったな。

 

今までの自分の人生を、見直すきっかけが、この時だったのかな、と。

 

前向きに、そう思えた朝の散歩でした。

 

f:id:maracujar:20180904180640j:plain

f:id:maracujar:20180904180735j:plain