maracujarの日記

備忘録

香連鉄板料理

台湾の屋台では鉄板焼きエリアが非常に混んでいるけど、

なぜ台湾で鉄板焼き?

と、一観光客としては見向きもしていなかった。

が、、やっぱり気になる。。

という事で、今回初めて行ってきた。

 

寧夏夜市の奥の方にある、”香連鉄板料理”でランチをいただきました。

結構一人ユーザーもいたので、一人ランチもいけそう♪

f:id:maracujar:20181007202955j:plain

起士蛋捲。

チーズの卵巻き?想像した通りのお味。美味しい!

f:id:maracujar:20181007215728j:plain

あとは、メイン(選べる)、ご飯、スープと野菜炒めがついてくる

セットを選びました。

私は豚を。これは美味しい!少しピリ辛

台湾風味ほのかにあり、ご飯によく会います。ばくばくいけます。

f:id:maracujar:20181007215848j:plain

友達は鴨セット。こんな感じで、少し高級感が。

奥は野菜セット。2人だと、まとめておかれました。

f:id:maracujar:20181007215856j:plain

 

ここは良いですね。

熱々で美味しい!おすすめです。