maracujarの日記

備忘録

軽く夜ご飯

なぜか夜ご飯にサンドイッチ

 

牛肉ベーコンサンド@寧夏夜市

サクッとなんか食べたいモードだったが
夜市にはなんか欲しいものなく。。

結局、入り口付近の炭火サンドイッチ屋さんに引かれ。。。

 

オーダー後その場で作ってくれ出来たです。

かなりのボリューム感。(これが2つ)

ここが美味しいかった!!

 

f:id:maracujar:20181007222312j:plain

 

寧夏夜市の入り口付近の屋台”碳烤吐司”です。

こんな見た目。 

f:id:maracujar:20181007222339j:plain

 

牛肉、玉ねぎ、ベーコンを鉄板で炒め、パンを4枚炭火でトースト。

片面に焦げ色がついたら、バターを塗る。
一枚はお肉を焼いた鉄板で、チーズを溶かす。

溶かしチーズつきパン、卵、パン、牛肉と玉ねぎ炒め、パン、レタストマト、パンと、挟んで半分にカットし、出来上がり。

ピーナッツバターとバターがおいてあったので、
台湾風になるかと思いきや、バターだけだった。

ピーナッツバターなら、甘いパンを好む私としては、

しょっぱい系のサンドイッチには個人的にピーナッツバターよりも、

普通のバターの方が好きだなーーと、実感。

f:id:maracujar:20181007222612j:plain