maracujarの日記

備忘録

棻蘭家厨

今日も雨。
なんだかダラダラしてたら、お昼近く。。
 
今回は新しいとこ行ってみようと、棻蘭家厨に。
 
入ったらお客様は1組だけ。店員さんは全然見たらない。。
 
奥の方に入って声をかけたら、出てきてくれた。
メニューを渡され、仕組みがわからないから、食べたいものを
指差ししたら、2品で締め切り。。
 

 

宮保蝦仁(エビとピーナツ炒め)と、韮菜花炒皮蛋(皮蛋とニラ炒め)を注文。

さあ、どんなのがでるのか。。
 
あら、美味しそう。
ご飯もついてきました。うん!美味しい!めちゃくちゃ美味しい!
ご飯が進みます。美味しい。
 
エビも美味しい!
めちゃくちゃ美味しいーーーー!!!
エビがプリプリ、味も好きな味!
少し小さめのお皿でしたが、2皿とご飯をペロリといただきました。
 
このメニュー。値段が書かれていなくって、どんな仕組みなんだろうか。
今回はご飯と2品で、320ドル。
ここは、美味しいですね。。また来たい!他のメニューも食べてみたいが
一人だと、またこのメニューを頼んでしまいそう。。